トリア美顔器を1週間使ってみた効果!シミがかさぶたみたいになってきた!

トリアレーザー美顔器を使って1週間。
お肌のキメとシミに効果が出てきました

1週間はお肌を痛みに慣らすために一番弱いモードでレーザーを当てました。

弱いモードは電源入れて、緑のランプが1個の時が弱いモード。
これなら低周波マッサージ器のようなピリピリ感だったので
全然余裕でした。

くすみがとれてお肌に透明感とキメが整ってきましたよ。

使用前↓

1週間使用後↓

横から見ると↓
使用前

使用後

と自分的には大満足の効果が出てきました。
くすみが取れるのはうれしいし、お肌が柔らかくなってきましたよ。
レーザーを当てた後の化粧品の浸透がいいんですよね。
それにたるみにも効いているのか、フェイスラインがすっきりしてきました。
手で顔を包み込んだ時に肉厚さが違うんです。

1週間でこの効果だし、お肌も慣れただろうと思って、
思い切って2つ目の強さにしてみました。

一番弱いモードが余裕だったので、
2番目のモードも平気だろうと思ったら大間違い!!!


弱いモードと比べ物にならないくらい痛すぎて、
やけどのようなヒリヒリ感と赤味がでてしまいました・・・

痛くて痛くてこれは完全にお肌が負けたかなと思いました。
ひりひり痛すぎて寝れないし・・
でも朝になったら痛みは引いてました。
恐るべし、トリアレーザーの威力!!!

お肌は次の日まで一部分赤かったので、
その日の夜はレーザーをお休みしました。

しかも柔らかかったお肌がごわついてきて、
シミがかさぶたっぽく黒いポツポツが浮き上がってきました。

これは使用前のシミ↓

お肌はごわつき始めたし、乾燥もしやすくて調子が下がったけど
シミには確実に効いてるみたいです。

モードをあげたらすぐにシミに反応があるなんて、
すごいですね。

そのかわりものすごく痛い\(~o~)/


昨日は一番弱いモードに戻して使ってみたら、
なんか物足りないんですよね。
でも2番目のモードにすると激痛い!!
その中間が欲しいです〜。


なのでとりあえずお肌が痛みに慣れるまでは、
1番弱いモードで顔全体をお手入れしてから
シミが気になる部分だけ2番目モードでやってみました。


美しくなるためには痛みに耐えないといけませんのね…
がんばります!!!


トリアスキンエイジングケアレーザー公式ページを見る>>