トリアレーザー美容ケア たるみ、ほうれい線、毛穴、くすみに効いたレーザー美顔器

トリアレーザーの美容ケアでたるみ、ほうれい線、毛穴、くすみが改善してきました。

トリアエイジングケアレーザーは、家庭用レーザー美顔器でクリニックのレーザーと同じフラクショナルレーザーです。

レーザーの効果としては、肌細胞の生まれ変わりを促進するので、シミや肌のハリ、キメを整え、徐々にたるみにも効いてきます。

トリアレーザーなら、専用の美容ジェルなどは必要ないのが魅力です!

洗顔後、何もつけていない状態でお肌にレーザーを当てるだけ♪

ヒリヒリしますが、お肌が柔らかくすべすべになっていきます。

レーザーの強さは3段階。

2番目の強さが私には限界です。

1分半ですが、結構長く感じます。

それでもレーザーを当てた後は、お肌が柔らかくすべすべになっています。

レーザー照射後の化粧品の浸透がすごくよくなります^^

ワントーンお肌の色が明るくなります。くすみがパッと明るく透明感がでます。

濃かったシミが最初は濃くなって肌の表面に浮き上がってきて、かさぶたのようになったのですが、だんだん薄くなってきました。

レーザーを当て続ければ、シミが消えていくと思います。

小さいシミは比較的早く薄くなりました。消えたシミもあります。

たるみ、ほうれい線、毛穴、くすみに効いたレーザー美顔器です。

【トリアビューティー】公式ページ