ほうれい線 毛穴 シミに効くトリア美顔器口コミブログ

妊娠中産後に増えたシミ、ほうれい線、毛穴のひらき・・・

家庭用レーザー美顔器のトリアでだいぶ良くなってきました。

レーザーを当てて、お肌の細胞を新しく生まれ変わらせます。

ターンオーバーを促進して、たるんだり元気のなくなった肌細胞が元気に、みずみずしい肌によみがえります。

痛みはあるけれど、翌朝から肌の違いを実感しました。

お肌のごわつきがなくなって、滑らかになっています。

化粧のりもアップ!!

4週間くらい使い続けると、滑らかだったお肌がだんだんざらついてきて、シミが濃い部分がかさぶたになってきます。それが自然ととれて、またなめらかなお肌になります。

シミが消えたり、薄くなっていきます。

ターンオーバーでシミの部分が浮き上がってきて、排出されていきます。

ほうれい線や毛穴が目立たなくなり、シミも消えていったものもあります。

くすみが取れて透明感がアップしたみたい。

痛くてヒリヒリはするけど、お肌全般のトラブルに効果があるみたいです。

シミが自宅で簡単に目立たなくさせられるのがうれしいですね。

美白美顔器としておすすめです。
【トリアビューティー公式ページ】