たるみ レーザー トリア?ニューワリフト?どっちが効果あるかの口コミレビュー☆

たるみにレーザートリア美顔器が注目されていますが、レーザーのリフトアップ効果よりも、ニューワリフト美顔器のサーマクールのほうがたるみに効果があると思います。

どちらも6万円程度と同じ価格帯の家庭用美顔器です。

トリアレーザーは毛穴を小さくしたり、シミ取り効果やお肌のきめを整えたりするのが得意です。フラクショナルレーザーのトリアは、お肌に傷にならない程度の小さなやけどをさせて、お肌細胞の修復再生を促して、きれいなお肌を作る働きがあります。

たるみに効くというよりは、お肌の表面に効果がでるので、シミシワに効くと思いました。それとかるーいやけどをさせるとあって、ちょっとひりひり痛いです。でもお肌のターンオーバーが促進されて、お肌が新しく生まれ変わってお肌がなめらかによみがえるのがすごいです!!!

トリアスキン エイジングケアレーザーを見てみる≫

たるみに効く美顔器なら、サーマクール家庭用美顔器のニューワリフトnewaリフト)がおすすめです。ニューリフトは、クリニックでもたるみ治療に使われているサーマクールを家庭で安全に使えるように設計された美顔器です。

トリアレーザーと違って、お肌の深部に熱を与えてたるんだコラーゲンに直接はたらきかけてくれます。熱はまるで温泉につかっているかのように体の奥から温まる、そんな感じで気持ちがいいです♪

専用の熱伝導ジェルをつけてクルクルと動かします。

60代の母が使ってみた効果がすごかったので、写真を撮っておきました↓

ニューリフトの使用前使用後のビフォーアフター写真が違いすぎて驚きました。たるみに効くと同時に、ほうれい線やゴルゴ線などの深いシワにも効果がありました。

ちなみに30代の私の効果は、なんとなくむくみが取れたかなぁ〜小顔になったかな〜と感じるくらいですが、母の効果を見ると確実にたるみ予防はできているんだと思います。

ジェルは消耗品で、熱を伝えるための引き締め効果があるので、専用の新生アップジェルを使ったほうがよさそうです。サーマクールはすごいと思いました。レーザーよりも痛くないし、目に見えてたるみへの効果がありました。

6万円で同じくらいの価格帯の美顔器、トリアエイジングスキンレーザーニューアリフトにゅーありふと)。

お肌のシミやシワ、キメを整えるならトリアレーザー、たるみ・ほうれい線・ゴルゴ線を取るならニューアリフトだと思います。

ビューテリジェンス newaリフトを見てみる≫