トリア newa 違いは? レーザーと高周波(RFラジオ波)美顔器の違い

トリア美顔器 newaリフト美顔器の違いは??

トリアスキンエイジングケアレーザーは、

ラクショナルレーザーで主にシミ・お肌のキメを整えます。

レーザーによりお肌に小さな傷を与えたと勘違いする刺激(実際には傷はつけていません)により、

肌が勘違いした傷を治そうと

修復再生しようとすることで、

きれいなお肌になります。


肌表面に効くので、

シミやそばかす、お肌のキメ、

毛穴のケアにおすすめ。


トリアレーザー公式ページ>>


newaリフトは、

高周波のサブマイクロ波を使った

コラーゲン修復再生の美顔器です。

クリニックでたるみ治療に使われている

サーマクールやウルセラと同じような仕組みで、

お肌のコラーゲンを作っている

繊維芽細胞に熱を与えて、

弱った繊維芽細胞を修復再生します。


そうすると、コラーゲンの生成が促進されて、

お肌の弾力・張りがアップし、

たるみもリフトアップ。


NEWAリフトの高周波による熱によって、

お肌深部から細胞が生まれ変わります。


newaリフト公式サイト≫



つまり、シミ・毛穴が気になるならトリア美顔器、たるみ・ほうれい線が気になるならnewリフトがおすすめです!

どちらも機能は1つ。

1モードでお手入れ完了するので、

いろんな機能を何度もトリートメントするというような手間はありません。



トリア美顔器の使い方は、

毎日夜の洗顔後にお肌に何もつけない状態で、レーザーを照射します。


チクチクします。

終わった後はヒリヒリ。

痛いけど、効きます。

お肌のきめが整うし、

レーザー照射後の化粧水の浸透がかなり良くなります。

2週間の使用だけでも

かなりお肌のくすみが取れて、

透明感がアップしました。


きめが整って毛穴が小さくなった感じです。

1か月くらい使っていくと、

濃いシミにこげ茶色のような点々が

シミに浮き上がってきます。


これがかさぶたとなり、

次第にシミが薄くなって、だんだんと消えていきます。


これがレーザーのすごさだと思います。


これが自宅でできちゃうのがすごい!!


さすがクリニックで使われているレーザーを家庭用に開発されただけあります。


トリアレーザー公式ページ>>


NEWAリフトは、シミには効きません。

長ーく使えば、

ターンオーバーが促進されることにより

シミが薄くなることもあるかもしれませんが。。


newaリフトは、

たるみのリフトアップが得意!


1日おきに使います。

やりすぎは肌の負担になるので、

毎日は使えません。

60代のたるみ、
ほうれい線にも効果がありました↓

シミには効かないけど、

たるみ、ほうれい線、むくみ、シワに効果あり。


サブマイクロ波のサーマクール効果はすごい!!

クリニックで受けるサーマクールの15分の1の出力だけど、

3か月使うとここまでお肌は変わります。


お肌全体の弾力ハリも出てきます。


30代が使うと、たるみ予防になるし、
むくみがすっきりして小顔効果がでます。


40代50代の方向けに作られた

家庭用サーマクール美顔器なので、

40〜50代の方に一番効果が出やすい美顔器です。


熱を繊維芽細胞に伝えるための

NEWAリフト専用ジェルが必要です。

1本3780円。2か月くらい使えます。

たるみによる深いシワ、

たるみに効くnewaリフトは、

医学会でも認められた高周波美顔器です。

newaリフト公式サイト≫